ソチオリンピック ジャンプ団体男子 銅メダル

ソチオリンピック ジャンプ団体男子 銅メダル
今日は少々寝不足です。
今朝未明に行われましたジャンプ団体男子の試合を全部みてしまいました。
見た甲斐あって、日本は見事に銅メダルを獲りました。
何と言っても葛西選手ですね。41歳にして、2本ともチーム一のジャンプ、素晴らしかったです。

今年のオリンピックは、日本選手では史上最年少と最年長のメダリストが誕生しました。
最年少メダリストの15歳の平野選手は、試合後のインタビューでも表彰台でも淡々と何とも落ち着いた対応をしていたのに比べ、最年長メダリストの41歳の葛西選手は、喜び爆発で、子供の様にはしゃぐ姿が対照的で時代を感じさせてくれました。

ここまで、メダルは全て男子が獲得していますので、今夜から始まる女子フィギュアスケートに女子のメダルに期待したいと思っています。
もうしばらく睡眠不足が続きそうです(-_-)